ウイイレ クロサー。 【ウイイレアプリ】プレースタイルの特徴と有効な組み合わせ一覧

【ウイイレアプリ2021 】3バック最強ガスペリーニ人選解説!│ウイイレアプリ2021 攻略道場

クロサー ウイイレ

FPラキティッチのウイイレ2021能力値 5 FPヘススナバスはプレースタイル:クロサーのRSB• 中央のCBは、 アグレッシブネスがあまり高くない 選手をおすすめします。 攻撃を組み立てる役割をする。 チャンスメイカー• SBが従来より内側にポジショニングするこの戦術は偽SBと言って、チームによっていろいろ意図はありますが、ウイイレでは前述のように RMFが広げたスペースの活用、RMFにスペースを与えるためという意図での起用が分かりやすいと思います。

11

ウイイレスカウト情報局

クロサー ウイイレ

スキルにピンポイントクロスは必須でしょうか。 ポストプレイヤー• アンカー 中盤の底に位置して守備を安定させます。 おすすめポジション:SB このプレースタイルは希少なので守備を諦めて、攻撃参加をさせるのも面白いと思っています。

10

偽SBによるサイドでの崩し

クロサー ウイイレ

所持している選手は少ないですが、使いこなせれば非常に強力で、ラインブレイカーやインサイドレシーバー、2列目からの飛び出しなどのプレースタイルを所持している選手と相性が良いです。 「みんなのウイイレ2021」はKONAMI社が提供する の選手データをまとめて掲載しているウイイレ2021アプリ攻略サイトです。 1つ目はいたってシンプル。

18

【ウイイレ2021】プレースタイル全21種(徹底解説)

クロサー ウイイレ

また、LSBや中盤のポジション適正もあるという特性上、 守備力の高いWGなのがFPオカンポスの特徴です。 個人的にはもっとオフェンス系能力とか高いイメージがありましたが、ナバスは快速系SBという感じの能力値構成になっています。 ですが相場プラス5000ほどにはなってしまうことが多いです。

SPAL の選手一覧

クロサー ウイイレ

カウンター監督で速い攻撃をしたい場合はSTでプレースタイルなしにして高い位置にポジショニングを保つのも非常に良いです。

19

ガエタンロバイル 【ウイイレアプリ2021】レベマ能力と確定スカウト

クロサー ウイイレ

まとめ 今回はインナーラップサイドバックを偽SBとして活用する方法を解説しました。 白玉銅玉の最強スカッドを作りたい 白玉や銅玉のコストが低い選手でスカッドを作る為の情報を掲載していきたいと思います。

12

【ウイイレアプリ2021】プレースタイルの解説とポジション別のおすすめ

クロサー ウイイレ

高レベルなCOM戦だとヒリヒリした試合が楽しめる• CMFで中盤のボール奪取役としても優秀です。

7