高瀬 物産。 会社概要

高瀬物産

物産 高瀬

高瀬物産と検索すると、高瀬物産のコーポレートサイトはもいろん、 エン・ジャパン、indeed、ジョブセンス、マイナビ、タウンワークなどなど、 様々な求人サイトに登録されていることが分かります。 。 入出庫・棚卸、賞味期限の管理はハンディターミナルを使っています。

16

高瀬物産(株)の新卒採用・会社概要

物産 高瀬

創業は(昭和36年)。 【社】 採用などでも紹介されているが、高瀬物産では新卒採用を積極的に行うことから、若手が多く現場には活気がある。 取扱商品を見ると、すごい数の食品郡ですね。

7

業務用食品の卸売を行う高瀬物産のこだわりとは

物産 高瀬

概要 [ ] 髙瀬物産株式会社は、東京都中央区築地に本社を置き、昭和36年、髙瀬孝三により創業。

5

高瀬物産の評判

物産 高瀬

そこに手を差し伸べたのが、高瀬物産社長の、 高瀬孝三氏だった、というわけです。

16

イソザキ・高瀬物産株式会社

物産 高瀬

より高いサービスの提供及び業務内容の拡大を図るため、幅広い分野から人材を求め、社員が活き活きと明るく働ける職場環境を創る努力を続けておりますので、美味しい『食』にご興味のある方、是非エントリーをお待ちしてます。 大学の専攻から医療関係も少しだけ検討しましたが、ほぼ食品会社に絞って就職先を探しました。 食品卸というと、統合してメガ卸になった三菱食品や、 日本アクセス、国分が三大卸と言われていたと思いますが、 良く考えてみると、生きて行く上で基本中の基本の「衣食住」。

高瀬物産とは (タカセブッサンとは) [単語記事]

物産 高瀬

5